ナイスビア珍道記

ナイ珍って呼んでね

SCRUM BOOT CAMP THE BOOK韓国語版が出たらタイトルが転生していた件

拙著『SCRUM BOOT CAMP THE BOOK』の外国語版がいくつか出版されていますが、台湾語版に続き、韓国語版も出版されたようです🎉

www.yes24.com

出版社のサイトをGoogle翻訳にかけてみると……?

タイトルが「アジャイル開発が初めての私 出勤したらスクラムマスターになった件」になっていた件!
キャプチャを撮ろうとリロードしたり翻訳し直したりしてたらキャプチャ画面が「〜について」になってしまって非常に残念!*1

わたしは韓国語が読めないのと本が手元にないので内容は確認していないのですが、こちらも面白いと思うので見かけたらぜひお手にとってください!
韓国語がわかる人は読んで感想を聞かせてくださいね〜。

日本語版はこちらです。

*1:証拠がなさすぎて自信がなくなってきたけどほんとです😢