ナイスビア珍道記

ナイ珍って呼んでね

fukabori.fmでチームトポロジーの話をしました #fukabori #ちいとぽ

fukabori.fm

fukabori.fmは2018年からiwashiさんが運営している(すごい!)、技術・組織・開発などを中心に話すTech系のPodcastです。

実はお仕事のご縁でiwashiさんの社内向けラジオ(一般公開なし)に出たことがあるのですが、 それ以来ひさびさにお声がけいただき、2021年12月に発売された拙訳『チームトポロジー』について話してきました。
(話の中でたまに "チームトポロジーズ" って言ってるんですが、正しくは "チームトポロジー" ですね。英語タイトルが "Team Topologies" だったので…)

fukabori.fm

月並みな感想ですが、社外の人と雑談をすること自体も久しぶりで楽しかったです。
ライブ感のある収録で、聞き直してみると「あー、ここは言葉が足りなかったな」とか思うところはあったり、ちいとぽ関係ないじゃんみたいな話も盛り上がっていたりしますが、ゆるっとお楽しみいただければと思います。
COVID-19から回復して2週間なので風邪っぴきみたいな声になってます。iwashiさんの神編集のおかげで聴きやすくしていただきましたが、気になる点があったらすみません。

ハッシュタグをつけてご意見ご感想をTwitterに放流していただけると、iwashiさんも、わたしも、共訳者たちも、編集さんも喜びます。

twitter.com

Agile PBL祭りの宣伝

Podcast内で宣伝させていただいているAgile PBL祭りはこちらからお申し込みください!

agilepbl.connpass.com

スポンサー募集ページはこちらです。

confengine.com