ナイスビア珍道記

ナイ珍って呼んでね

今さらスクフェス札幌 #scrumsapporo のF1レポートとAgile PBL祭りの宣伝 #AgilePBL

confengine.com

スクラムフェス札幌のオープンプロポーザルシステムでは最多のLikeを集めたにも関わらず採用されなかったF1札幌グランプリ。
品川アジャイルのコンテンツとしてオンラインで実施してきましたのでご報告です。
本編ではセッションとして紹介されることがなかったからか、Likeした人は15人いたはずなのに彼らはどこへ消えてしまったのか、視聴者がほぼいないというエキシビジョン大会になりました。
オーディエンスがいないと試合が成り立たないので次回は頼むぜ…。

ただ、オーディエンスを気にしなくていいせいか各車走りがいつになく落ち着いていて、レースをみんなで作っている感じが出ていてよかったです!
この様子は、そんな中でも唯一スタンド観戦にかけつけてくれたamixedcolorさんのブログにて! 感謝〜🙏

note.com

動画はこちらです。

www.youtube.com

再利用性の高いお題はこちらに置いておきました。
いつもお題をお寄せくださるハガキ職人の皆さまには大変感謝しております。
仕込まれたネタ、すべて拾えてると思いますので動画で確認してください!

speakerdeck.com

今回はコンサドーレ札幌リスペクトなデザインでお送りしました〜。

次はF1 お茶の水グランプリ'23です。
お題も絶賛募集中ですのでよろしくお願いします! confengine.com

Agile PBL祭りが帰ってきた!(宣伝)

2023年3月20日に名古屋でAgile PBL祭りを開催します!
2020年の第1回以来、久々のオンサイト開催になります。
2021年と2022年はCOVID-19でオンライン開催に切り替えていたため、2020年のわいわい感がまた戻ってくることを想像して嬉しくなっています。
学生も社会人も垣根なく、自分たちのチームの成果を自慢してくれる登壇者を募集中です。
締め切りは2023年2月5日です。
また会場提供してくれるスポンサー、ブースを出したりフードを出したり協賛してくれるスポンサーも募集中です!
ご応募はConfengineのページからよろしくお願いします。

agilepbl.org

なぜやるのか、何をやるのかはこのあたりから。

miholovesq.hatenablog.com

開催報告をブログで書いてなかったことに気づいたので参加してくださった方のブログをおいておきます!
(ありがとうございます〜🙏)

www.satoryu.com

sudame.hatenablog.com

blog.samuraikatamaris.red

めちゃくちゃよくないですか。。。