ナイスビア珍道記

ナイ珍って呼んでね

スクラムフェス大阪で基調講演をしました #scrumosaka

miholovesq.hatenablog.com

で書いた通り、基調講演をしてきました。
基調講演という形でお話しするのは人生初だった気がします。
ご依頼くださった運営の皆さん、ありがとうございました。
前例のない大規模イベントでの講演、めちゃくちゃ楽しかったです。

資料はこちらです。
この異様なスライドにどんな意味があったのかは、参加された皆さんだけが知るお楽しみです。

質疑応答の時間がなかったことに気づいたので、何かあったらここでもいいのでコメントくださいー。
(参加者Discordは見落とす自信あり)

聞いてくださった方々、どうもありがとうございました!

イベントは明日も続くよ! www.scrumosaka.org