ナイスビア珍道記

ナイ珍って呼んでね

スクラムフェス大阪でF1 GPをやりました #scrumosaka

miholovesq.hatenablog.com

で書いたとおり、スクフェス大阪2022の基調講演のあと、基調講演者の角さんをゲストにF1をやってきました!
ほら。

最近、角さんは講演を見ることはあってもこういうセッションで登壇する姿はめったに見ないと思うし、本人曰くコミュ障ということでフリートークっぽい姿を見られる人は多くないと思うので(わたしは角さんと話すのがとても好きです)、角さんらしい優しい回答を引き出せたんじゃないかと思っています。
楽しかったです!
録画もそのうちYouTubeで公開されると思うのでお待ちください。

お題を再利用してもりあがる勢のお役に立っているようなので、スライドおいておきます。

speakerdeck.com

次は仙台GPを狙っております。
ぜひLikeお願いしまーす。

confengine.com