ナイスビア珍道記

ナイ珍って呼んでね

前略、草を生やせるようになりました

前略

当初より少々のこだわりがあって弊emojiには「草」のボキャブラリーを入れていなかったのですが、若いものには巻かれろということで若者からのリクエストを受けて草を追加しました。

ダウンロード

Slack emoji for limited vocabulary · GitHub

emoji-darkmode · GitHub

余談

関係ないけど最近これを買ったらめちゃくちゃ捗っているのでオススメです。
手軽だという理由で高い頻度で登場する自炊飯が納豆ご飯ととろろ昆布のお汁なのですが、いずれも長ねぎをスライスしてちょっと入れたい。 ただ長ねぎのために包丁とまな板を使うのは手軽さを損ねるということで、長ねぎを使わず味気ないのを我慢したりしていました。 しかし単一用途の調理器具はほとんど使わないわたしですが、これを手に入れたら生活が急に捗り始めたのでご紹介しときます。
ポイントは両刃のため1往復2スライスでとにかく早いこと、にんにく専用のカバーがついているのでガーリックチップも捗ることです。
早く買えばよかった。

それでは

f:id:miholovesq:20210610162821p:plainf:id:miholovesq:20210610162852p:plain