ナイスビア珍道記

ナイ珍って呼んでね

#Agile459 10周年おめでとう!

kkdさんが四国松山に移られて作ったコミュニティAgile459(アジャイル四国)が今年で10周年を迎え、これを記念したイベントが11/21(土)に開催されます。
10年もコミュニティを耕し続けているのはほんとうにすごいし、尊敬します。
agile459.connpass.com

わたしも2016年にお招きいただいて押しかけて、こんなミートアップを開催していただきました。 agile459.doorkeeper.jp

このときの資料はこちら。(古いなあ)

www.slideshare.net

メッセージ動画をというリクエストに応じてみたのですが、そっか、参加者向けじゃなくて事前公開されるものですよね、そうですよね。*1
ちゃんとおめかしして撮影すればよかった!w
なにはともあれおめでとうございます! www.youtube.com

わたしは土曜日午後に大学の授業があり参加できないのですが、盛会をお祈りしております。

*1:ちゃんと依頼内容に書いてあって理解していたのに!