ナイスビア珍道記

ナイ珍って呼んでね

フリーランスになりました

一言で言うと、フリーランスになりました。

もう少し細かく説明すると、2013年4月から株式会社ディアイスクエアの正社員ではなくなりました。
といっても今までのコンサルのお仕事は継続しつつ、新たに個人でもお仕事をいただき、さらに産業技術大学院大学で実務家教員として教えることになりました。
周りの方々に感謝感謝です。そう、あなたももちろん。

ブログを書くのは本当に面倒くさいのですが、いろんな人に聞かれるともっと面倒くさいので書いときました。

これ以上詳しく知りたいという奇特な方がいらしたら飲みに誘ってください。
エピソードの重さや長さによる見積もりはこんな感じです。
相対見積もりなので単位に意味はありませんが、だいたい1pにつき1杯おごっていただければと思います。

  • どうして辞めたの? (2p)
  • これから何やるの? (2p)
  • 大学で何教えるの? (2p)
  • 仕事をお願いしたいときはどうしたらいいの? (1p)
  • 最近どう? (5p)

今後ともよろしくお願いいたします。